Make my day 1204 HIGHSCORE

Costume play site**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1204 HIGHSCORE



あけましておめでとうございます!祝2012!

気付けばもう去年の事になってしまってる・・・!
12月04日スタジオでハイスコア併せしてきました(*´v`*)

小さい頃に読んでた記憶はあったけど超うろ覚えだったから
撮影の日までに古本屋とかで集めまくったよ。。。
読み直してると...めっちゃ面白いやばい。

大人になってから読む感覚は小さい頃と違ってだいぶ良い。
メンバーも豪華だったしすごい楽しかった/////////

写真何度見直しても楽しい。

DSC_0354.jpg

藤原愛実:華
松本政宗:moxxcya
松本笑華:Ruru
増田京介:gzo
立花香織:のぶ助
羽柴嵐士:明治
羽柴泉水:Kyou

あーみんな可愛いよー

more↓

DSC_0369x.jpg

こんな高校生活を送ってたらさぞ楽しかろう。
頭の色のバランスがとても良い感じ(笑)

教室スタジオほんっとうに楽しい//////

DSC_0063_convert_20120105202335.jpg

サイズがでかすぎて画像縮小せざるをえなか...った。。
すごい画質落ちたよ悲しい...。
FC2信じてたのに500KBまでだなんて!

繋げるの楽しかった///▽///

DSC_0142.jpg

松本兄弟まじで好き。
松本兄弟には絶対に敵わないこんな京介が好き(笑)
ぎざおさんまじで京介に力入れすぎww

DSC_0013.jpg

DSC_0031.jpg

DSC_0271.jpg

3連続バカップル写真////////
コイツら2人漫画でみるたび笑うけどドキドキするのも事実
美男美女自己愛バカップル好きすぎる!
めぐみとの身長差萌

DSC_0358.jpg

この写真キャラの雰囲気そのままで大好き!
・羽柴双子の可愛さ炸裂
・かおりがめぐみにチュッチュしてて鼻血
・えみかの誰よりもたくましい腕wwwww
・相変わらずの京介というかぎざおw
・自分好きすぎるうざい政宗

DSC_0361x.jpg

この写真も結構お気に入り
めぐみがお人形さんみたいに可愛くてだなhshshs///

DSC_0277_20120106002731.jpg

俺の妹ドーン(*´ェ`*)
後ろには安定の京介のうざさ/////

IMGP2174.jpg

DSC_0432.jpg

京介が政宗のこと大好きなのに胸キュン
そんな先輩も京介には優しい...とか...おいしい

ゆたか氏からのデータにとても可愛い2ショがあったので
勝手に加工した///////かおりと泉水////
この2人付き合ったら良いのになー

DSC_0417.jpg

次またやる機会があるときはもっと人数揃えてやったら楽しそう//
ゴンちゃんとか多摩先生とかもね←
政宗やったから次は常盤津したい( ´ー`)

とりあえずもう撮影会めちゃくちゃ楽しかったです!!!!!!!
ゆたか氏良い写真いっぱいありがとうv


2011.1204 HIGHSCORE
  1. 2012/01/06(金) 01:05:24|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<1209 心霊探偵八雲 | ホーム | 1127 太秦戦国祭>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/01/06(金) 01:35:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://craxxxzy.blog.fc2.com/tb.php/6-45eee3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ABOUT

当サイトは非公認個人運営コスプレサイトです。

コスプレに嫌悪を抱く方や同人等に理解が無い方の閲覧はご遠慮願います。

掲載された写真は、被写体様以外持ち帰り禁止です。

苦情等は一切受け付けておりませんので、御了承下さい。

PROF

moxxcya

Author:moxxcya
京都在住コスプレイヤー
2010/08/02〜



archive:114120
RKRN/弱ペ/黒バス/REBORN/etc

Diary

Banner




master/moxxcya
Site/Make my day

コスプレサイト様に限りリンクフリーですが
アーカイブやコメント欄にてご報告頂けると嬉しいです!

BLOG LINK

燎さん 飛沫さん UMさん 翔さん ズミさん gzo みぁたん 冥ちゃん 囚兎さん 【との】
【Kyou】
【Dara】
【chiyona】
【瑛】
【長月なゆた】
【らるは】
【唯斗】

応援ROM


燎さんROM
さっちゃんROM

game


DEATH CONNECTION

New comment

New trackback

Category

- (12)

Archives

Tool

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

